夏の横浜は"ゆかた"がお得!「みなと横浜ゆかた祭り2015」が開催中

2015年07月16日

みなと横浜ゆかた祭り2015
みなと横浜ゆかた祭り2015

2015年7月4日(土)から8月30日(日)まで横浜駅東口~みなとみらい~山下町エリアにて「みなと横浜ゆかた祭り2015」が開催中です。本イベントは、ゆかたや甚平を着て横浜に遊びに行くと、対象の施設で割引やノベルティプレゼントなどの特典を受けることができるというものです。

ゆかたを着ていくと特典が受けられる対象施設は、横浜ベイクォーター、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル、そごう横浜店、水上バスのシーバスなど、横浜を代表するスポットばかりです。花火大会やビアガーデン、横浜の景色を楽しめるマリーンルージュなどでのイベントも多数予定されています。その他、ゆかた姿をスマホで撮影するとすぐにプリントができる「みなと横浜思い出アルバム」(8/22~30)などのサービスもお楽しみいただけます。

また、「みなと横浜 ゆかた祭り」応援大使として、昨年「第56回 輝く!日本レコード大賞」の新人賞を受賞した高身長のイケメン8人組男性音楽グループの「SOLIDEMO」(ソリディーモ)が就任し、本イベントを更に盛り上げます。

家族でも恋人でも友達同士でも気軽に楽しめるイベントになっています。今年の夏はゆかたを着て、横浜で思う存分遊びましょう!

なお、ぴあは本イベントの企画協力を行っています。

【イベント概要】
「みなと横浜ゆかた祭り2015」
期間:2015/7/4(土)~8/30(日)
エリア:横浜駅東口~みなとみらい~山下町エリア(神奈川県)
期間中、ゆかたを着て横浜に遊びに行くと、飲食店での割引やノベルティのプレゼントなどの特典が受けられます。詳しくは公式サイトでご確認ください。