「チケットぴあ」にて『ぴあポイント』サービスがスタート!キャンペーン実施中

2013年08月22日

「チケットぴあ」は、「チケットぴあ」Webサイトにてチケットをご購入いただいたお客様を対象にした、『ぴあポイント』サービスをスタートしました。

『ぴあポイント』は、「チケットぴあ」Webサイトにてチケットをご購入いただいたお客様に対し、そのご購入金額に応じてポイントが貯まり、その貯まったポイントで、ぴあがオススメする商品ラインナップの中からお好きなものと交換できるサービスです。

<『ぴあポイント』の特徴>
●「チケットぴあ」Webサイトでのチケット購入だけでなく、チケットのお申し込みやぴあプレミアム会員の皆様の会費のお支払い時などでもポイントが貯まる!
●ポイントと交換できる商品ラインナップには、演劇やコンサート、映画、イベント、スポーツなど様々なジャンルのチケットをご用意!
●ポイントの有効期限は、付与された日から2年間。だからゆっくり、じっくり貯められます。
                         etc...

現在、『ぴあポイント』サービスのスタートを記念し、プレゼントキャンペーンを実施中!8/25(日)23:59までに、「チケットぴあ」Webサイトにてチケットを購入し決済されたお客様の中から抽選で1,500名様に200ポイントをプレゼントします。通常、5000円のチケット2枚購入で20ポイントが貯まる仕組みなので、とってもお得!
その他のキャンペーンも行っておりますので、この機会に是非ご利用ください!