業績予想及び配当予想の修正に関するお知らせ

プレスリリース IR情報

2013年04月18日

当社は、下記のとおり、最近の業績の動向等を踏まえ、平成24年5月10日に公表した業績予想及び配当予想を下記のとおり修正することといたしましたので、お知らせいたします。
 

 
1.業績予想の修正について
(1)平成25年3月期通期連結業績予想数値の修正(平成24年4月1日~平成25年3月31日)aaa.JPG
 
(2)修正の理由
当社グループの連結業績は、第4四半期に入っても、引き続き、音楽ジャンルを中心に した大型興行のチケット販売が好調に推移したこと等により、売上高・営業利益・経常利益・当期純利益ともに前回予想を上回る見込みとなりました。
 
 
2.配当予想の修正について
(1)修正内容
bbb.JPG
 
(2)修正の理由
当社は、株主の皆様への利益還元を経営の重要課題の一つと認識し、将来の事業拡大と財務体質強化のため、必要な内部留保を確保しつつ、株主の期待に沿えるよう安定した配当を展開していくことを基本方針としております。このような方針のもと、当期の期末配当につきましては、通期の業績が予想数値を上回る見込みであるため、従来予想から修正し、1株当たり5円とすることといたしました。
 
※上記の予想は、本資料発表日現在において入手可能な情報に基づき作成したものであり、実際の業績は、今後の様々な要因により異なる可能性があります。
 
                                                                               以  上