恋も仕事もまるわかり! 『なっちん占い』好評発売中

2014年08月26日

『なっちん占い』
『なっちん占い』

「なっちん(納音)占い」は、古代中国にルーツを持ち、二千年の歴史がある占いで、平安時代の陰陽師も使っていた"秘術"として江戸時代に大流行。そこから長い時間を経て現代日本に蘇ったこの占いを一冊にまとめた『なっちん占い』が、ぴあより好評発売中です。

なっちん占いの特徴は、生年月日で「山頭火」「海中金」といった漢字3文字・30種類のキャラクター(なっちん)に分類し、その人本来の性格、好きなものや行動パターン、恋愛傾向など、個々のあらゆる属性がまるわかり。魅力・弱点・仕事・恋愛・結婚・相性等がたちどころにわかるため"人間関係の攻略ツール"としても活用できます。本書では各々のなっちんを徹底的に深く掘り下げ、カテゴリーごとに30種類のかわいいキャラクターで表現し、わかりやすく解説しています。

まずは下記の特設サイトで、ご自分や周りのお友達の「なっちん」をチェックしてみましょう!それぞれの詳しい特徴や、お互いの相性が気になる方は、ぜひ本書をご覧ください。"ビックリするほど当たる"「なっちん占い」にご納得いただけるはずです。

なお、現在、Webサイト「ウレぴあ総研」でも「なっちん占い」の記事を掲載中です。合わせてお楽しみください。

【『なっちん占い』概要】
著者:平賀隆生(占術占法研究家)
発売日:2014年6月27日(金)
定 価:980円+税
発売場所:全国書店、「BOOKぴあ」ほか