日本最大級のパンの祭典!「パンのフェス」、本日より開幕

2016年03月11日

「パンのフェス」
「パンのフェス」
『おいしいパンの店 首都圏版』
『おいしいパンの店 首都圏版』

3月11日(金)~13日(日)の3日間、横浜赤レンガ倉庫前広場にて「パンのフェス 2016 in 横浜赤レンガ」を開催します。

本イベントはより多くの方に、おいしいパンの魅力を体験していただくイベント。「小麦と酵母 満」、「ボンジュール・ボン」、「ルヴァン」などの人気店、「ポンパドウル」など開催地横浜出身のお店をはじめ、全国各地から集まった約50店のおいしいパンの即売のほか、パンに関連した雑貨なども販売予定です。

また、本場フランスの超人気フレンチベーカリー「PAUL」の日本上陸25周年を記念した本イベントオリジナル限定セットの限定販売が、好評につき申込期間を延長しています。セットの内容は、通常では使われていないクラシカルロゴをあしらった「PAUL上陸25周年トートバッグ」のほか、25周年記念パン「カンパーニュ・ルージュ」(ハーフ)を含むパン4品、焼菓子、オリジナルハチミツの計7品のセットで、PAULファンはもちろんのこと、パン好きにはたまらない内容となっています。

また本イベントの開催にあわせ、大好評の「おいしい〇〇の店」シリーズ最新刊『おいしいパンの店』も好評発売中。今、注目を集めている話題のパンから、名店と呼ばれるお店の定番のパンまで、一度は食べておきたいおいしいパンを余すところなく紹介する一冊です。

日本最大級のパンのお祭りに、是非ご来場ください。
なお、ぴあは本イベントに主催者の一社として携わっています。

【イベント概要】
「パンのフェス 2016 in 横浜赤レンガ」
期間:3/11(金)~13(日)
会場:横浜赤レンガ倉庫前広場

【MOOK概要】
『おいしいパンの店 首都圏版』
体裁:A4正寸/無線綴じ/本体 98P/オールカラー
価格:880 円(税別)