業績予想及び配当予想の修正に関するQ&Aを掲載しました

IR情報

2013年04月18日

Q:今回の上方修正の主な要因は。(2013.4.18)
A:第4四半期に入っても、引き続きチケット販売が大きく伸長し、売上の増加とともに利益額も予想を上回る見込みとなりました。東方神起、浜崎あゆみ、ケツメイシなどの音楽ジャンル、当社も出資しているイベント「マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー」など大型興行のチケット販売が好調に推移したことが主な要因です。

Q:9年ぶりの普通配当実施ですね。(2013.4.18)
A:前期に40周年記念配当を実施したものの、この間、株主の皆様には普通配当を実施できていない状況が続いておりますことを深くお詫び申し上げます。2012年度通期の業績予想が期初の予想数値を上回る見込みであるため、配当予想を1株当たり5円に修正いたしました。今後も株主の皆様の期待に沿えるよう安定した配当を目指し、社内一丸となって業務に邁進する所存です。

Q:配当の実施に伴い、現在の株主優待が廃止されることはありますか。(2013.4.18)
A:この間、株主の皆様への利益還元のひとつとして評価を頂いております株主優待制度は、株主の皆様のご要望等も踏まえ、継続させて頂く予定です。