「ぴあデビューレビュー」がついに150回目を迎えました

2011年05月30日

Heavenstamp
Heavenstamp

ぴあ主催の新人ライブ・イベント「ぴあデビューレビュー」が本日19時より渋谷のduo MUSIC EXCHANGEにて行われます。
1992年にスタートして以来、山崎まさよし、アンジェラ・アキ、絢香、Superflyなど数々の著名アーティストにご出演いただいております「ぴあデビューレビュー」は、本日で通算150回を迎えます。

当初は4月22日に開催を予定していましたが、震災の影響を受け延期。この度悲願の開催を迎えることとなりました。ここまで続けてこられたのも、アーティストの皆様、音楽業界の皆様、そしてファンの皆様に支えていただいたお陰でございます。誠にありがとうございました。もちろんこれからも続けてまいりますので、引き続きご支援いただきたく宜しくお願い致します。
その記念すべき150回には、2011年に大きな飛躍が期待される男女混合4人組ロックバンド「Heavenstamp」が登場。5月11日には「Stand by you - E.P.+REMIXES」でメジャーデビューも果たしています。
また本日は、イギリスで人気のギタリストで本アルバムを共同プロデュースしたラッセル・リサック(Bloc Party)がサポートギターで参戦。150回というアニバーサリー・ライブに、新たなる伝説が刻まれることは間違いありません。

PCサイトで読む

ニュース一覧に戻る