及川正通先生が描くぴあ(アプリ)の表紙に登場できる?! セブン&アイ×ぴあ合同キャンペーン

2019年12月26日

ぴあ(アプリ)表紙の登場権が当たる!
ぴあ(アプリ)表紙の登場権が当たる!

ぴあは、セブン&アイの「各社アプリ」及びネットショッピングサイトの「オムニ7」と合同で、及川正通先生が描く「ぴあ(アプリ)の表紙」の登場権が1名様に当たるスペシャルキャンペーンを、2020年1月1日(水)より実施いたします。

本プレゼントは、“あなた”が、話題の有名人と一緒にイラスト上で共演し、「ぴあ(アプリ)の表紙」に登場する権利です。当選した場合、雑誌『ぴあ』の表紙を36年描き続け、現在は「ぴあ(アプリ)の表紙」を担当する及川正通先生のスタジオ(神奈川県内)で、及川先生と面会していただいた上で、イラスト制作を行います。さらに、制作されたイラストは「ぴあ(アプリ)の表紙」として公開され、後日、額縁付の複製画がプレゼントされるという豪華さです。この合同キャンペーンは、7iD会員様限定で、期間中毎日応募できる企画「アプリでゲット!ドリームジャンボ宝くじ1,000枚が毎日当たるキャンペーン」内にて展開いたします。

期間中、応募のチャンスは一度だけ!100万ダウンロード突破の「ぴあ(アプリ)の表紙」に登場できる、稀に見る貴重なチャンスですので、アプリに登録して、奮ってご応募ください。

なお、詳しいキャンペーンの内容、応募方法については、下記のキャンペーンページ内でご確認ください。

◆「アプリでゲット!ドリームジャンボ宝くじ1,000枚が毎日当たるキャンペーン」◆
期間:1月1日(水)0:00~1月5日(日)23:59
内容:7iD会員様限定の期間中毎日応募できるアプリキャンペーン。ぴあ(アプリ)やセブン&アイの各社アプリ内で見つけた3つの数字を入力して応募すると、抽選で「ドリームジャンボ宝くじ1,000枚」が毎日1名様に、及川正通先生が描く「ぴあ(アプリ)の表紙」の登場権が期間中1名様にそれぞれ当たります。さらに、ご応募いただいた方はダブルチャンスとして、はずれ無しのおみくじに毎日参加することができます。

ぴあ(アプリ)の表紙を担当するイラストレーター、及川正通先生
ぴあ(アプリ)の表紙を担当するイラストレーター、及川正通先生
赤い丸のイラストのような感じで登場できます!
赤い丸のイラストのような感じで登場できます!

PCサイトで読む

ニュース一覧に戻る