「日本ラグビーフットボール協会オフィシャルパートナーシップ契約」を締結

2023年05月24日

プレスリリース

ぴあ株式会社(代表取締役社長:矢内廣、東京都渋谷区)と公益財団法人日本ラグビーフットボール協会(会長:土田雅人、東京都港区)は、「日本ラグビーフットボール協会オフィシャルパートナーシップ契約」を締結しましたことをお知らせいたします。

日本ラグビーフットボール協会が掲げている「誰でも、いつでも、どこでも楽しめるラグビー社会をつくる」、および「ラグビーファンが熱狂する舞台をつくる」という目標に対して、当社が賛同したことにより実現しました。

【契約対象】日本ラグビーフットボール協会のチケット販売業務領域全般

 

双方からのコメントは以下のとおりです。

■公益財団法人日本ラグビーフットボール協会専務理事 岩渕健輔氏
「この度は、ぴあ様より【日本ラグビーフットボール協会オフィシャルパートナー】としてのご支援を賜り、ご高配に心より感謝申し上げます。今後とも、ラグビーワールドカップ2019日本大会のレガシーを活かし、ラグビーの魅力を広く発信し、さらに多くの皆様に楽しんでいただけるスポーツでありますよう、一層の努力をしてまいります。」

 

■ぴあ株式会社 執行役員 スポーツ・ソリューション推進局長 永島 誠
「当社は、日本ラグビーフットボール協会に、観客動員の最大化を目的とした協業を行ってきまいりました。今回の【日本ラグビーフットボール協会オフィシャルパートナー】としての契約は、今までの取り組みに加え、これまでの様々なスポーツリーグでのノウハウと経験を最大限活用し、ラグビーを通した新たな事業価値、社会的価値の創造と拡大を目指して取り組んでまいります。」

 ぴっくまラグビー.png

PCサイトで読む

ニュース一覧に戻る