ぴあ「JALホノルルマラソン2019」ツアーレポートを公開中です!

2020年03月19日

ボディケア
ボディケア

昨年の12月8日(日)に開催され、大盛況のうちに終了したホノルルマラソン。
「チームぴあ」が大健闘した、ぴあ「JALホノルルマラソン2019」ツアーのレポートを、ツアー公式ページにて公開中です。

高橋尚子さんからランニングサポーターを託された、タレント・モデルの“あやきち”こと西谷綾子さんや、プロランナー川内優輝選手のものまねでおなじみ、アスリート芸人のM高史さんによるボディケア、スペシャルサポーター岸谷香さんの歌による熱いエールが参加者を勇気づけたウェルカムパーティー、本番当日、そしてアフターパーティーの様子を紹介したレポートを、笑顔あふれるたくさんの写真とともに掲載しています。

また、ぴあ「JALホノルルマラソン2019」参加者の皆さまには、現地でお配りしたIDとパスワードを使って、ホノルルマラソンツアーの数多くのお写真や、オリジナルの参加証明書をダウンロードしてお楽しみいただけます。

2020年も、ぴあ「JALホノルルマラソン」は開催を予定しております。「チームぴあ」でしか味わうことのできない、素晴らしい感動を分かち合えるツアーです。2020年もマラソンとハワイを愛する多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

ウェルカムパーティー
ウェルカムパーティー
スタート前イベント
スタート前イベント
ゴールテント前
ゴールテント前

PCサイトで読む

ニュース一覧に戻る