スマートフォンアプリ「NeoMe」サービス終了に関するお知らせ
2024年02月20日
この度、ぴあが運営するバーチャルステージでライブ体験ができるスマートフォンアプリ「NeoMe」は、誠に勝手ながら2024年5月28日(火)16:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には厚く御礼を申し上げるとともに、突然のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後の「NeoMe」のスケジュール、ならびに払戻し等については以下をご覧ください。
【今後のスケジュールについて】
●2024年2月20日(火) 14:00
「ジェム」の販売停止ならびにSHOPでのアイテム交換停止
※以降は現在保有されている「ジェム」はご利用いただけなくなり、未使用の「ジェム」として
払戻しの対象となります。
●2024年3月26日(火) 16:00
App StoreおよびGoogle Playストアでの「NeoMe」アプリ提供終了
※以降はアプリのインストールおよび再インストールはできません。
※インストール済みのお客様は2024年5月28日(火)15:59までアプリの起動は可能です。
●2024年3月26日(火) 16:00
未使用「ジェム」の払戻し申請受付開始
※払戻しの申請方法等につきましては、NeoMe内のお知らせにてご確認ください。
●2024年5月28日(火) 12:00
未使用「ジェム」の払戻し申請受付終了
●2024年5月28日(火) 16:00
サービス終了
※以降はアプリの全機能をご利用いただけません。
なお、上記スケジュールは、告知なく前後する可能性もございます。予めご了承ください。
■お問い合わせ先
neome-support@pia.co.jp (土日祝を除く10:00-18:00)
本件に関するご質問、お問い合わせに関しましては、以下の情報を記載のうえ、お問い合わせください。
※ドメイン指定受信を設定されているときは「@pia.co.jp」からのメールが受信されるようお願いいたします。
・お問い合わせ内容
・利用端末(iOS/Android)
・ユーザーID(16桁の数字)
<ユーザーIDの確認方法>
アプリを起動した画面の右上に表示されます。また、[マイプロフィール]の右上およびMYグループの[グループに誘う]のタップによりIDをコピーいただけます。
これまで「NeoMe」をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ぴあ株式会社
NeoMe運営チーム一同
- スマートフォンアプリ「NeoMe」について別ウィンドウ
- スマートフォンアプリ「NeoMe」について別ウィンドウ