「月刊スカパー!」 定期購読ご契約のお客様へ

2011年03月30日

<東日本大震災の影響に伴う番組ガイド誌配送についてのお知らせ>

3月11日午後に発生しました東日本大震災の影響により、製本及び配送に影響が出ております。
番組ガイド誌のお届けについて遅延が生じる可能性がございますので、ご了承をお願い致します。

なお、以下の地域におきましては配送会社での荷物の受け取りが休止となっているため、3月24日発行のガイド誌の配送を見送らせていただきます。これに伴い、対象地域の当該号分の購読料につきましては頂かないようにいたします。

●対象ガイド誌
「月刊スカパー!」

休止エリア
岩手県、宮城県、福島県

※2011年3月28日時点の休止エリアとなります。
※配送につきましては改善状況によってまたお知らせいたします。
※4月1日以降に配送会社での荷物の受け取りが再開した場合でも、お届けまでにはなお数日以上を要し、番組ガイド誌のご利用期間が限られてしまいますことから当該号の配送は見送らせて頂きます。何卒ご了承のほど、お願いいたします。
※青森県、秋田県、山形県のお客様には、3月28日時点で配送会社での荷物の受け取りが再開したことに伴い、順次お届けをいたします(当該号の購読料につきましては、当初のご案内通り頂きません)。
 
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願い致します。

※東日本大震災の影響に伴う番組ガイド誌配送についてのお知らせは、以下でご確認ください。
 
 
スカパーJSAT株式会社
ぴあ株式会社

PCサイトで読む

ニュース一覧に戻る