「ぴあ個人株主懇談の集い」を名古屋で開催いたしました

2012年10月22日

IR情報

ぴあ株式会社は、初の試みとして「ぴあ個人株主懇談の集い」と題する個人株主の皆さまとの交流会を、2012年10月6日、10日、13日の3日間、名古屋市内・プライムセントラルタワーにて開催させていただきました。

弊社は2002年の上場以来、個人として応援してくださる株主の皆さまを増やすべく、様々な活動を展開して参りました。そして今年、ぴあは創業40周年を迎え、個人株主の数は、2万人を超えております。この機会に、ぴあの将来を応援していただいている、また新たに応援していただける方々と出会い、直接のご意見・ご指導を賜りたいという思いから、「ぴあ個人株主懇談の集い」を企画いたしました。

今回は、愛知県在住の個人株主の方々にお願いして、ぴあに興味はあるけれど株式を保有されていないお連れ様もお誘いあわせの上ご参加いただき、3日間・全5回開催で合計約350名の皆様にご来場いただきました。秘蔵映像を含む当社の歩みや業績推移等をご紹介した後、昼食(orお茶菓子)をご一緒しながらの社員との懇談では、当社に対する貴重なご意見やご質問を数多くお寄せいただきました。今回いただいたお声を真摯に受け止め、今後の業績・サービス向上に向けて、弊社一丸となって邁進する所存でございますので、引き続きご支援・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

PCサイトで読む

ニュース一覧に戻る