「ぴあ個人株主懇談の集い」を東京で開催いたしました

2013年09月17日

IR情報

ぴっけろとくまっぴーも参加して、 プレゼント争奪ジャンケン大会を開催(9/15)
ぴっけろとくまっぴーも参加して、 プレゼント争奪ジャンケン大会を開催(9/15)

ぴあ株式会社は、「ぴあ個人株主懇談の集い」と題する個人株主の皆さまとの交流会を、2013年9月13日、14日、15日の3日間、渋谷区・渋谷ファーストタワー2階(ホールA)にて開催いたしました。

「ぴあ個人株主懇談の集い」は、日頃、当社の経営を支えて下さっている個人株主の方々から、直接ご意見やアイデアをお聞きする機会を増やしたいとの思いから企画したもので、昨年10月の名古屋地区でのトライアル企画としてスタートし、今年3月には大阪地区でも開催いたしました。

今回は、東京都在住の個人株主の方々にお願いし、ぴあに興味はあるけれど株式を保有されていないお連れ様もお誘いあわせの上ご参加いただき、3日間・全5回開催で合計337名の皆様にご来場いただきました。

当日のプログラムは3部構成で、第I部で当社の歩みや業績推移等を秘蔵映像を交えてご紹介した後、第II部は昼食やお茶菓子をご一緒しながらの社員との懇談で、当社に対する貴重なご意見やご質問を数多くお寄せいただきました。そして、第III部では、クラシックの生演奏(午前の部)もしくは落語(午後の部)をお楽しみいただき、その後は、これから開催予定のおすすめライブ・エンタテインメントや当社のMOOK本をご紹介いたしました。

今回いただいたお声は、役員・社員一同真摯に受け止め、今後の業績・サービス向上に向けて邁進する所存でございますので、引き続きご支援・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、 9/15(日)の午後の回は、悪天候のためやむなく中止させていただきました。ご予定いただいていた株主の皆様には、ご迷惑をおかけしましたこと、この場をかりて、お詫び申し上げます。

PCサイトで読む

ニュース一覧に戻る