西武ライオンズ 若獅子たちの汗が染みこんだ人工芝がキーホルダーに!メモリアルグッズ販売中/「ぴあRE:MEMBERプロジェクト」

2020年05月21日

旧若獅子寮
旧若獅子寮

ぴあが「RE:MEMBERプロジェクト」の一環として商品企画に全面協力した「ライオンズメモリアルグッズ 獅子たちの記憶」が現在展開中です。

プロ野球 西武ライオンズが埼玉・所沢の地に誕生して40周年を迎えました。その記念事業として、メットライフドームエリアの改修計画を進め、2019年に新しい「若獅子寮」やトレーニングセンターなどが完成、2020年にはメットライフドームなどもリニューアルしました。これらを記念して、旧若獅子寮、室内練習場、西武第二球場など思い出の詰まった場所に使用されていた資材や備品を活用し、メモリアルグッズを制作しました。

練習に練習を重ねる伝統を見守り、若獅子たちの汗が染みこんだ室内練習場の芝やネット、ファンの皆さんとたくさんの思い出のシーンを共有したメットライフドームの座席から作ったスツールなど、ファン垂涎の品々を販売しています。今しか手に入らない貴重なメモリアルグッズを手に入れてください!

また、2021年にも追加商品の販売を予定しています。詳細が決まり次第、お知らせをいたします。


【販売概要】
■第一弾販売期間:~7月31日(金)23:59まで
※発送は9月末頃より順次発送予定 
※状況により配送タイミングが変更となる場合がございます

■購入に関する問合せ:ライオンズメモリアルグッズお問合せ窓口
memorialgoods-order@pia.co.jp

■販売商品はすべて先着順となります。
 在庫がなくなり次第、販売は終了となりますので、ご了承下さい。
※1回の購入につき1点までご購入いただけます。(キーホルダーのみ2点まで)

室内練習場
室内練習場
ライオンズ室内練習場「芝」キーホルダー
ライオンズ室内練習場「芝」キーホルダー
ライオンズスツール
ライオンズスツール

PCサイトで読む

ニュース一覧に戻る