西武ライオンズ 若獅子たちの汗が染みこんだ人工芝が記念カードや置時計に!メモリアルグッズ第三弾、好評販売中/「ぴあRE:MEMBERプロジェクト」

2021年04月16日

かつての西武球場
かつての西武球場

ぴあが「RE:MEMBERプロジェクト」の一環として商品企画に全面協力した「ライオンズメモリアルグッズ 獅子たちの記憶」シリーズ第三弾として、新たに5つのグッズがラインナップに加わり、好評発売中です。

プロ野球 埼玉西武ライオンズのホームグラウンドであるメットライフドームエリアが、全ての改修工事を終え、3月26日にグランドオープンしました。各施設の設備・備品をリメイクした商品の販売を2020年5月より実施しましたが、今回は新たに、ファンの思い出が詰まった外野芝生エリアの人工芝をリメイクした「外野芝生エリア記念カード」「外野芝生エリア置時計」「外野芝生エリアボールペン」「外野芝生エリアキーホルダー」とともに、2019年まで実際に使用された内野座席のひじ掛けをリメイクした「レオマーク時計」をご用意しています。

「ライオンズメモリアルグッズ 獅子たちの記憶」の第三弾は4月30日(金)までの販売です。新グッズとともに「ライオンズ室内練習場『芝』キーホルダー」「ライオンズ室内練習場トートバッグ」といった旧室内練習場グッズなども再度販売しています。今しか手に入らない貴重なメモリアルグッズを、お見逃しなく!


■松井稼頭央二軍監督コメント
引退した2018シーズン以外、僕の時代はライトスタンドからたくさんの応援をしていただいた思い出があります。また、昨年まで使用されていた外野芝生エリアの人工芝はもともとドームになる前の西武球場時代に、グランド内で使われた人工芝が移設されたと聞いています。僕にとっては、応援していただいた場所としての思い出と、若手の頃にプレーしていた場所としての思い出と、いろんな意味のつまった大事なメモリアルグッズですね。僕も大事に手元に残しておきたいと思います

■栗山巧選手コメント
ファンの皆さんの応援にいつも背中を押されています。特に、良い場面で打った後に守備につく際に、レフトスタンドから送られる大歓声は、本当に誇らしく、ファンの皆さんと一緒に闘っていると実感できる瞬間です。その大切な場所がメモリアルグッズになるということで、僕にとっても嬉しいグッズです。是非、ファンの皆さんも思い出を手元に残してください。スタンドの形は変わりますが、これからも変わらぬ応援をお願いします!

【販売概要】
■第三弾販売期間:~4月30日(金)23:59まで
※発送は6月末頃より順次発送予定
※状況により配送タイミングが変更となる場合がございます

■購入に関する問合せ:ライオンズメモリアルグッズお問合せ窓口
memorialgoods-order@pia.co.jp

■販売商品はすべて先着順となります。
 在庫がなくなり次第、販売は終了となりますので、ご了承下さい。
※1回の購入につき1点までご購入いただけます
(キーホルダーは、合計3点まで。外野芝生エリアボールペン、外野芝生エリア記念カードは1回で5点までご購入いただけます)。

外野芝生エリアボールペン
外野芝生エリアボールペン
レオマーク時計
レオマーク時計

PCサイトで読む

ニュース一覧に戻る