大人女子にオススメ!『SODA』本日発売

2014年07月23日

SODA 9/1号
SODA 9/1号

映画、TV、音楽、舞台など様々なジャンルで活躍中の、今が旬の男子をご紹介する大人女子のためのENTERTAINMENT VISUAL MAGAZINE『SODA』9/1号が、本日発売です。

今号の表紙を飾るのは、主演映画「幕末高校生」がまもなく公開となる玉木宏。同作で演じた勝海舟役への熱い思いを語るとともに、その見どころもたっぷりお届け。その他、誰もが知る超人気漫画「ルパン三世」の実写化でルパンを演じた小栗旬、連続ドラマ「MOZU」への出演に続き映画「舞妓はレディ」が9月に公開となる長谷川博己、現在オンエア中の時代劇ドラマ「吉原裏同心」で初の主演を務めた小出恵介、主演ドラマ「東野圭吾『変身』」をはじめ注目作への出演が続々と控える神木隆之介らが登場。また、今年で4年目を迎えた「嵐のワクワク学校」イベントレポート、全国11カ所29公演を巡る「THREE」ツアーを成功させた東方神起のライブレポート、映画「神さまの言うとおり」の現場レポートなど魅力的な企画が盛りだくさんです。

仕事に家事に、超多忙な大人女子たちに、ホッとできる癒しのひとときをお届けします。

【『SODA 9/1号』販売概要】
・発売日:2014年7月23日(水)
・価格:700円(税込)
・体裁:A4ワイド/オールカラー
・発売場所:全国書店、BOOKぴあ ほか

PCサイトで読む

ニュース一覧に戻る