「がんばれ新入幕!」の懸賞幕で、ぴあは、新入幕力士を応援します!

2019年09月11日

ぴあ懸賞幕1909.JPG

※クリックで画像拡大

ぴあでは、今場所(大相撲九月場所)より、「がんばれ新入幕!」と大書したオリジナルの懸賞幕を用意し、新入幕力士「剣翔桃太郎」関の応援をしております。

若い才能を応援したい、という当社の企業理念をベースに、剣翔関の15日間の取り組みに懸賞金を拠出しました。平成時代初期に、当時の新入幕力士であった若花田関、貴花田関(いずれも当時)などに懸賞幕をかけて以来の、久しぶりの復活です。

剣翔関の今場所の大活躍を心から祈っております。

◆懸賞幕をかける新入幕力士
 追手風部屋 剣翔 桃太郎(つるぎしょう ももたろう)関
  本名:安彦 剣太郎
  番付:前頭十四枚目
  生年月日:平成3年7月27日(28歳)
  出身地:東京都葛飾区
 ※公式プロフィールはこちら(日本相撲協会)

なお、今後も東京場所を対象に、新入幕力士に懸賞幕をかけていく予定です。

ぴあでは、「映画の新しい才能の発見と育成」を目指したPFF(ぴあフィルムフェスティバル)や、東日本大震災の被災地の子供たちの夢の実現を後押しする「チームスマイル/“わたしの夢”応援プロジェクト」などの活動を通じて、日本の将来を担う若者たちの、輝かしい前途を応援しています。

**************************
※ぴあは日本相撲協会よりチケット販売業務を受託し、公式販売サイト「チケット大相撲」を運営しております。

PCサイトで読む

ニュース一覧に戻る