「ぴあ個人株主懇談会」を埼玉にて開催しました

IR情報

2017年03月21日

ぴあ株式会社は、「ぴあ個人株主懇談会」と題する個人株主の皆さまとの交流会を、2017年3月20日(月・祝)、さいたま市内のパレスホテル大宮にて開催いたしました。

「ぴあ個人株主懇談会」は、日頃、当社の経営を支えて下さっている個人株主の方々から、直接、ご意見やアイデアをお聞きする機会を増やしたいとの思いから企画したもので、2012年10月の名古屋開催を皮切りに、毎年各地で開催しております。昨年度は、大阪と福岡で開催いたしました。

今回は、1日2回の開催で、埼玉県と北関東地区(茨城県、栃木県、群馬県)の株主様とお連れ様あわせて248名の皆さまにご来場いただきました。

当日のプログラムは3部構成で行い、第1部で当社の業務内容や業績を映像やスライドを交えて役員がご紹介した後、第2部は社員と、昼食やおデザートをご一緒しながらの懇談で、当社に対する貴重なご意見を数多くお寄せいただきました。そして、第3部では、弦楽四重奏の生演奏をお聴きいただき、その後はぴあで編集・制作したMOOK本や話題の書籍やこれから開催されるおすすめのエンタテインメントを社員がご紹介させていただきました。

今回いただいたお声は、役員・社員一同真摯に受け止め、今後の業績・サービス向上に向けて邁進する所存でございます。引き続きご支援・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。