あの恐竜達が帰ってくる!「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」3年ぶりに日本上陸

2013年03月22日

2010年に日本全国7会場で行われ37万枚のチケットが即日完売し、一大恐竜ブームを巻き起こしたエンタテインメントショー「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン」が3年ぶりに来日し、7月12日(金)からの横浜公演を皮切りに、全国6都市でアリーナ公演が開催されます。

同公演は、英国BBC制作の人気バーチャルドキュメンタリー「WALKING WITH DINOSAURS」をもとに製作された恐竜ショーで、初演から6年間で全世界237都市800万人以上の観客動員を誇る大ヒット作です。
今から約2億5000万年前の地球を舞台に、古生物学者ハクスリーの案内のもと、恐竜の生態を目の前でご覧いただけます。見所は、何といっても、10種類20体もの実物大の恐竜!「アニマトロニクス」と呼ばれる最先端の技術を駆使して、手足や目の動き、瞬きに至るまでリアルに再現された実物大の恐竜達が、目の前をノシノシと闊歩し、時にはエサをめぐって戦います。

お子様はもちろん、大人の方も楽しめる迫力満点の恐竜ショー。是非ご覧下さい!

同イベントは、ぴあも主催者の一社として携わっています。