夢の競演ふたたび!瑛太×松田龍平主演「まほろ駅前狂騒曲」 10/18より公開

2014年10月17日

直木賞作家・三浦しをんが生み出した名コンビを、瑛太&松田龍平が演じる人気シリーズの最新作「まほろ駅前狂騒曲」が、10月18日(土)より新宿ピカデリー他全国の映画館にてロードショー公開されます。

「まほろ駅前狂騒曲」は、累計120万部を突破した三浦しをんのベストセラー小説『まほろ駅前』シリーズが原作で、2011年公開の映画「まほろ駅前多田便利軒」、2013年に深夜枠で放送され異例の人気を博したテレビドラマ「まほろ駅前番外地」に続く、実写化の第3弾。
今回はW主演の瑛太&松田龍平もさることながら、劇場版第一作目を手掛けた大森立嗣が監督を務め、高良健吾、真木よう子、永瀬正敏ら魅力的なキャストたちが集結しました。
本作は架空のまほろ市を舞台に、小さな便利屋を営む多田啓介(瑛太)と、そこに転がり込んだ変わり者の同級生・行天春彦(松田)の奇想天外な奮闘を描いたもので、今回はふたりの前に、行天も会ったことのない彼の実娘が現れ、慣れない子供の世話をするハメに・・・。一方、怪しげな野菜販売集団がまほろに暮らす人々を狙う。

最高に熱い二人のドラマをお見逃しなく!

ぴあは同作品に出資しています。

「まほろ駅前狂騒曲」
10月18日(土)新宿ピカデリー他全国ロードショー