ぴあ「JALホノルルマラソン2021」ツアー 開催中止のお知らせ

2021年07月20日

1990年より開催し、毎年皆様と共に数々の思い出を重ねてまいりました、ぴあ「JALホノルルマラソン」ツアーの本年度の開催につきまして、慎重に検討を重ねてまいりましたが、昨年に引き続き、ツアー開催を見送る決定をいたしました。

大変残念ではございますが、新型コロナウイルス感染症の収束が見通せないことに加え、ツアー参加者をはじめ本ツアーを支えてくださる方々の安全・安心の確保をした上での開催が、未だ困難であると判断した結果です。毎年、ツアーを楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

なお、2021年度につきましても、感染拡大防止対策を十分に講じた上で、日本国内にて開催することが可能な「ランニングイベント」等を企画したいと考えております。
詳細が決定いたしましたら、公式ウェブサイトにてご案内いたします。

ご尽力されている医療従事者の方々に感謝の意を表するとともに、一刻も早い事態の収束を心から願いつつ、来年こそは、皆様と共にホノルルでお会いできますことを楽しみにしております。

今後とも、変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

2021年7月 ぴあ「JALホノルルマラソン」ツアー事務局