高橋尚子さん・岸谷香さんも参加!3年ぶりの「ホノルルマラソン2022ぴあツアー」再始動!

CSR活動

2022年08月02日

世界各国から多くの市民ランナーを惹きつけてやまない「南国の祭典」ホノルルマラソン。
12月11日(日)に開催予定の「ホノルルマラソン2022」に向け、2019年以降、2年間開催を見合わせていた「ホノルルマラソン2022ぴあツアー」のお申込みを受付開始いたしました。

1990年より開催し、毎年皆様と共に数々の思い出を重ねてきました本ツアー。新型コロナウイルス感染症の影響により2020年、2021年と一時休止をしていましたが、3年ぶりの開催が決定いたしました。
今年の「ホノルルマラソン2022」は、記念すべき第50回大会であるとともに、ぴあも創業50周年を迎えるというまたとない特別な機会となり、できる限りの感染対策に努めつつ、チームぴあの皆様と楽しい思い出を作れるコンテンツを様々企画中です。

今年はついに高橋尚子さんが5年ぶりにツアーに帰ってきます!そして、高橋尚子さんが留守にしていた間、「チームぴあ」を歌でサポートしてくださっていた岸谷香さんとの豪華ダブルキャストでお届けするスペシャルなツアーとなりました。
2008年以降、毎年ホノルルで「チームぴあ」に特別ランニングアドバイザーとして参加していた高橋尚子さん。「チームぴあ」の皆様の完走に向けて、レース直前のコンディショニングランから始まり、レース本番中の応援、マラソン終了後のアフターケアまで全力の“Qちゃんパワー”でサポートしてくれます。
また、岸谷香さんはスペシャルサポーターとしてウェルカムパーティーとアフターレースパーティーで、歌によるエールをプレゼントしていただける予定です。

ホノルルマラソン本番前日のコンディショニングラン、ウェルカムパーティー、スタート前イベント、沿道応援隊、チームぴあ参加者限定ゴールテント、アフターレースパーティーなど大変充実したツアーメニューとなっており、「チームぴあ」でしか味わうことのできない、特別な時間と感動をお届けいたします。
今年も現地で本ツアーに合流できる「はっぴいマラソンパック」や東京及び関西発着ツアーなど、様々なツアープランをご用意しています。ツアーの詳細は、「ホノルルマラソン2022ぴあツアー」公式サイトをご覧ください。またFacebookページでも、様々な情報を発信しますので、あわせてご利用ください。

完走を目指す方、タイムを縮めたい方、景色を楽しみながらマイペースで走りたい方、それぞれの目標に向かってマラソンを楽しめる本ツアーへの、皆様からのお申込みをお待ちしております!