ぴあMOOK「ももクロぴあ vol.2」発売のお知らせ

2013年07月04日

2012年3月に発売され、大きな話題を集めたムック本の第2弾となる「ももクロぴあ vol.2」が好評発売中です。

同ムックは、女性アイドルグループ・ももいろクローバーZが「とにかく、やりたいことをやる!」をコンセプトに、彼女たちが企画から編集まで携わった"ももいろクローバーZ完全責任編集"と題した1冊です。メンバー全員が男装に挑戦し、各々が思い描く理想のデートを再現した「男ももクロ女ももクロ」や、ファンの通称"モノノフ"に本人たちがなりきる「ももクロ⇔モノノフ」など、普段は見ることのできない貴重なショットが満載。また、表紙は、雑誌「ぴあ」の表紙でお馴染みのイラストレーター・及川正通氏による描き下ろし。今回は彼が顔を描き、メンバーが体の部分を描くというコラボレーションも実現しました。その他にも、企画会議の様子からメンバー個々のコーナーなど、ももクロらしさ満載の企画が盛りだくさんです。

尚、同ムックには、ミライコンサート『高城れにファーストコンサート 20XX 高城の逆襲!!!~ナスだっていいじゃん~(仮)』の「コンサート入場券」、または「モアチャンス抽選券」のどちらかが封入されておりますが、現時点で開催は未決定であり、開催日時などの詳細も決まっておりません。イベントの開催が決まった際には、特設サイト(http://pia.jp/t/momoclopia2/)にてご案内させて頂きますので、あらかじめご了承ください。

【「ももクロぴあ vol.2」概要】
発売日:2013年7月2日(火)
価格:980円(税込)
発売場所:全国の書店、ぴあBOOKSHOP