あなたも「なでしこリーグ」開幕前記者会見に参加できる!2017シーズン版『オフィシャルガイドブック』で、選手への質問を募集中!

2016年11月25日

現在制作中の2017シーズン版『なでしこリーグ・チャレンジリーグオフィシャルガイドブック』では、「BOOKぴあ」サイト内の特設ページにて、本書に掲載予定の"選手への質問"を受付中です。

『なでしこリーグ・チャレンジリーグオフィシャルガイドブック』は、日本女子サッカートップリーグの公式ガイドブック。今年の3月に発売した2016シーズン版には、なでしこリーグの1部・2部・チャレンジリーグ全32チームの選手の顔写真やプロフィールを網羅した選手名鑑に加え、対戦スケジュール、各チーム地元名物ランキングやキャプテンコメント等を掲載。また1部リーグの10チームには、各クラブの推しメンバーやチーム構成、歴史データなどの情報も盛り込まれています。

2017シーズン版では、今回アンケートで募集した「選手に聞きたい質問」の中から厳選した質問に関して全選手の回答をご紹介します。

さらに、アンケートに答えてくださった方の中から抽選で開幕前の記者会見にご招待します!締切は12月5日(月)午前11時まで。なでしこファンはぜひこの機会にご応募ください!


☆PC&スマートフォンのアンケートはこちら
☆モバイルのアンケートはこちら

一般社団法人日本女子サッカーリーグ公式サイト

 
 

なでしこリーグ_チャレンジリーグオフィシャルガイドブック2016.jpg

Plenusなでしこリーグ/
Plenusチャレンジリーグ
オフィシャルガイドブック2016