「ぴあポイント」2周年を記念した、お得なキャンペーンがスタート!

2015年07月22日

ぴあポイント2周年キャンペーン
ぴあポイント2周年キャンペーン

皆さまにご愛顧いただき、「ぴあポイント」サービスが、今年で開始2周年を迎えることができました。「ぴあポイント」は、チケットぴあ(Webサイト)でチケットを購入すると貯まるポイントのことで、貯まったポイントは、ぴあがオススメする商品ラインナップの中からお好きなものと交換することができます。

このたび、「ぴあポイント」2周年を記念して、7月22日(水)からチケットぴあサイトにてお得なキャンペーンを実施いたします。キャンペーン期間中に、チケットを12,000円以上ご購入いただくと、ぴあポイントが2倍になったり、ぴあポイントを使って商品を交換いただいた方に『夏ぴあ』が当たるなど、お得な内容が盛りだくさん!

更に、ポイント交換可能商品には、「工場夜景とみなとみらいクルーズ」や「東京国立博物館のバックヤードツアー」など、週変わりでスペシャル商品も登場いたします。なお、通常商品の中にも、浴衣着付け教室のレッスンや全国各地の花火大会の指定席など、夏にぴったりの商品も多数ご用意しています。

チケットぴあ(Webサイト)でチケットをGETして、本キャンペーンを利用してお得に夏休みのお出かけを満喫して下さい。

※チケット購入金額には、各種手数料(システム利用料や発券手数料)、配送料は含まれませんので、ご注意ください。