夏の風物詩・花火情報満載!『花火ぴあ』をチェックして花火大会へ!

2015年07月27日

花火ぴあ首都圏版
花火ぴあ首都圏版

いつ、どこで、何時から、何発打ちあがるのか、混雑具合はどのくらい?関東甲信越の花火大会にまつわる情報が満載で、便利な開催カレンダー(7~10月)もついた『花火ぴあ』が好評発売中です!

花火大会の基本的な開催情報に加え、『花火ぴあ』ではこんなご要望にもお答えます。
「花火大会、激混みだから指定席で見たい!」という方は、各花火大会の有料指定席情報をチェック。指定席がシート席なのかパイプ椅子なのか、席の形状についてや、チケットぴあで発売するチケット情報もございますのでご購入も簡単。
「屋台が混むから、近場で美味しいテイクアウトフードを買っていきたい!」という方は、テイクアウトグルメのメモがおすすめです。会場付近で購入できて、味もお墨付きのフード情報を掲載しています。
「あまり人が居ないところから花火を見たい!」という方は、穴場情報をご利用下さい。人混みに巻き込まれることなく花火を楽しめます。

また、『花火ぴあ』には、本誌の電子版が無料で読めるクーポンコードも付いています。せっかく雑誌を購入しても花火大会に持っていくのは面倒ですよね。花火大会にまつわる便利なインフォメーションは、ぜひお手持ちのスマホ、タブレットでいつでも会場でご覧下さい。

今年の夏も『花火ぴあ』が花火大会を快適にエンジョイするサポートをいたします!ぜひご活用下さい。