お笑い芸人とIT企業役員の顔を持つ厚切りジェイソン初の書籍『日本のみなさんにお伝えしたい48のWhy』が発売中

2015年11月06日

『日本のみなさんにお伝えしたい48のWhy』
『日本のみなさんにお伝えしたい48のWhy』

お笑い芸人、そしてIT企業の役員として大活躍中の厚切りジェイソン初の書籍『日本のみなさんにお伝えしたい48のWhy』が発売中です。

厚切りジェイソンがTwitterに寄せられた数々の悩みに、真摯に答えた内容が話題を呼び、フォロワー数は瞬く間に、なんと25万人を突破。本誌ではそんな人々をひきつけるSNS上の彼の言葉を抜粋し、さらにその解説をまとめました。

「なぜ勉強する必要があるの?」「努力は必ず報われるの?」「正直に生きてきたけど、ずるがしこさも必要?」など、日常の様々な疑問に対し、一刀両断で、厚切りジェイソンが回答します。日本人には、まさに目から鱗が落ちるポジティブな生き方や考え方に、明日へのヒントがきっともらえるはずです。

また11月8日(日)13:30から、東京・SHIBUYA TSUTAYA 6F BOOK売場で、発売記念サイン会実施が決定しました。当日、ジェイソンがお待ちしていますので、ぜひお越し下さい!

【商品概要】
『日本のみなさんにお伝えしたい48のWhy』
発売日:2015/11/5(木)
価格:1,200円(税別)
仕様:四六判/オールカラー/192ページ
発売場所:全国の書店、BOOKぴあほかにて