「ぐでたま」が"ぐで感"満載で女子のお悩みを解決する『ぐでたま女子。2』が好評発売中

2016年02月29日

『ぐでたま女子2』
『ぐでたま女子2』

サンリオ史上、最もやる気のないのキャラクターとして大人気の「ぐでたま」。そんな「ぐでたま」が悩める女子を癒す、と好評を博した、『ぐでたま女子。』の第2弾となる『ぐでたま女子。2』が発売中です。

第2弾では、「恋愛・結婚編」「美容編」「女の友情編」「日常・人生編」「仕事・バイト編」の5つのテーマに分け、「合コンで一度も連絡先を聞かれたことがないんです...。」、「人数多めの女子会が苦手なんです...。」など、今を生きる女子達のリアルな悩みを、我らが「ぐでたま」がズバッと解決!第1弾よりも、"ぐで感"満載で、お届けします。

言いたいことがあっても本音は言えず、心の中だけでこっそり「ぐでたま」に共感している"ちょいぐで層"から、休日になると全てが面倒くさくなりやる気が起きず一日中だらだらと過ごしてしまい、まるで「ぐでたま」のような生活を送っている"ぐっでぐで層"まで、「ぐでたま」に共感する女子は必見です。可愛い「ぐでたま女子的シール」の特別付録もついた、ぐっでぐで度たっぷりの一冊をお楽しみ下さい。

【「ぐでたま」プロフィール】
●ゆでるもよし 焼くもよし 生のままでもよし。
いろんな調理法があるけれど、ぐでぐでやる気のないたまごなのだ。
あなたの食べようとしているそのたまごも、ぐでぐでしているかも!?

【商品概要】
『ぐでたま女子。2』
発売日:2016/2/17(水)
価格:1,000円(税抜)
仕様:四六判/オールカラー
発売場所:BOOKぴあ、全国の書店、ネットほかにて