INFINITEメンバー、L(エル)のフォトエッセイ第2弾が好評発売中

2013年10月01日

韓国出身の人気ダンスボーカルグループ、INFINITE (インフィニット)のメンバー、L(エル)によるフォトエッセイ『L's Bravo Viewtiful Part02 日本版』が好評発売中です。

本作は、今年5月に日韓同時発売され両国でベストセラーとなった『L's Bravo Viewtiful』の続編で、2013年春の89日間にわたるエルの毎日を彼自身の写真と文章、そして手書きの文字とイラストで綴った写真日記。エル自身がすべての制作過程に携わり、彼の美意識を集約した本シリーズは、単なるアイドル本としてではなく、エルのアーティストとしての新たな表現の場として大きな注目を集めています。

「Part02」のテーマは「Around Me」。彼と一緒に手をつないで、ぶらぶらと散歩しながら、今まで目に入らなかった身の回りの出来事にあらためて気付かされるような、エルの日常と感性を身近に感じられる一冊に仕上がりました。もちろん、INFINITE のメンバーたちも登場し、エルにしか撮ることができない彼らの自然な姿が垣間見られます。

また、今回は、エルが撮影した INFINITE メンバー各人の写真に、彼自身が日本語で手書きのメッセージを添えたファン垂涎の「SPECIAL BOOK」が、豪華特典として付いています。

【フォトエッセイ『L's Bravo Viewtiful Part02 日本版』】
発売日:2013年9月28日(土) 
価格:2,520円(税込)
仕様:A5変型/206ページ
特別付録:スペシャルブック(A5変型)付き
発売場所:全国書店・ぴあBOOKSHOPほかにて