(ぴあも参画)復興支援チャリティコンサート 受付初日で予定枚数終了致しました

CSR活動

2011年04月05日

3月11日(金)に発生した東北関東大震災の復興支援を目的としたチャリティコンサート「全音楽界による音楽会」が、4月20日(水)に東京・赤坂のサントリーホールにて開催されます(開演17:30)。
本日10時よりチケットの受付を行なったところ、早々に予定枚数を終了いたしました。ご協力誠にありがとうございました。
同コンサートはクラシック界から小林研一郎、大友直人、神谷郁代、川井郁子、佐藤しのぶ、ジョン健ヌッツオら、ポップス界からは石井竜也、coba、平原綾香、森山良子など音楽のジャンルを問わず有志で集まった総勢30人以上の音楽家、4つの合唱団、2つのオーケストラが出演の予定。入場料金は無料(チケット必要、全席指定)で、入場時にお一人様10,000円以上の義援金を申し受けます。なお、お客様からだけでなく出演者自身からも義援金を募り、その全額を日本赤十字社と福島県を通じて被災地にお送りいたします。
また、同日15時からは、併設のサントリーホールブルーローズ(小ホール)にてアーティストによるチャリティバザー(入場券不要)も予定されており、こちらも売上の全額を日本赤十字社を通じて被災地に寄付いたします。

ぴあは同公演を主催する「『全音楽界による音楽会』東北関東大震災チャリティコンサート実行委員会」の一社として携わっています。