東日本地区で発生した震災のお見舞いとお知らせ

2011年03月14日

2011年3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。被害を受けた地域の一刻も早い復旧をお祈り申し上げます。

今回の震災により、弊社がご提供している商品・サービス等の変更事項につきまして以下の通りお知らせいたします。
 

●チケット販売サービス
開催が延期・中止となったイベント、チケットの払い戻し・発売方法の変更等につきましては、弊社からのお知らせ、ならびに主催者様HPと合わせてご確認いただきたくよろしくお願い申し上げます。
 
●出版物
地震による被災の状況を鑑み、弊社より3月18日(金)発行予定の以下出版物につきましては発売を延期することといたしましたのでご了承願います。
 
・3月23日(水)に発売日延期
 「プロ野球ぴあ 読売ジャイアンツ」
 「プロ野球ぴあ 阪神タイガース」
 「プロ野球ぴあ 福岡ソフトバンクホークス」
・発売日未定
 「科学ぴあ」
 「プロ野球ぴあ 楽天イーグルス」  
・発売中止
 「ドライブぴあ首都圏版」 
 
●その他
弊社にて開催予定の新卒採用セミナーにつきましては、このたびの状況を鑑みまして、東京会場の日程を変更いたします。予約いただいた皆様にはご心配をおかけいたしますが、3月22日(火)に今後のスケジュールについてお知らせいたします。
お知らせは、当HP、学情ナビ会員メニューページ、ご登録PCメールアドレス、ご登録携帯電話メールアドレス全てにお送りしますので、いずれかでご確認下さい。
なお、大阪会場につきましては、予定通り19日(土)に実施いたします。皆様のご来場をお待ちしております。
 
 
以   上