千葉・埼玉在住の株主の方を対象に、「ぴあ個人株主懇談の集い」を開催しました

IR情報

2014年01月20日

株主の皆さまと当社社員による懇談の様子
株主の皆さまと当社社員による懇談の様子
クラシックの生演奏
クラシックの生演奏
プレゼント争奪ジャンケン大会を開催
プレゼント争奪ジャンケン大会を開催

ぴあ株式会社は、「ぴあ個人株主懇談の集い」と題する個人株主の皆さまとの交流会を、2014年1月18~19日の2日間、東京都文京区・ベルサール飯田橋ファーストタワー地下1階にて開催しました。

「ぴあ個人株主懇談の集い」は、日頃、当社の経営を支えてくださっている個人株主の方々から、直接ご意見やアイデアをお聞きする機会を増やしたいとの思いから企画したもので、2012年10月の名古屋地区での開催を皮切りに、2013年3月に大阪、2013年9月には東京・渋谷(東京都在住の株主の方対象)でも行いました。

4度目の開催となる今回は、千葉県、埼玉県在住の個人株主の方々にお願いし、ぴあに興味はあるけれど株式を保有されていないお連れ様もお誘いあわせの上ご参加いただき、2日間・全4回開催で合計287名の皆さまにご来場いただきました。

当日のプログラムは3部構成で、第1部では当社の歩みやビジネス、近年の取組み、業績推移等について映像を交えてご紹介した後、第2部では昼食やお茶菓子を楽しみながらの社員との懇談で、当社に対する貴重なご意見やご質問を数多くお寄せいただきました。そして、第3部では、日本クラシックソムリエ協会が推薦する音楽家によるクラシックの生演奏をお楽しみいただき、その後は、これから開催予定のライブ・エンタテインメントや当社のムック本をご紹介いたしました。

今回いただいたお声は、役員・社員一同真摯に真摯に受け止め、今後の業績・サービス向上に向けて邁進する所存でございますので、引き続きご支援・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。