「ぴあ個人株主懇談の集い」を神奈川地区にて開催しました

IR情報

2014年10月07日

当社の歩み、事業内容等をご紹介
当社の歩み、事業内容等をご紹介
株主の皆さまと当社社員による懇談の模様
株主の皆さまと当社社員による懇談の模様
クラシックソムリエ協会推薦の弦楽四重奏(10/5)
クラシックソムリエ協会推薦の弦楽四重奏(10/5)
チケットが当たるクイズ&ジャンケン大会も大盛況
チケットが当たるクイズ&ジャンケン大会も大盛況

ぴあ株式会社は、「ぴあ個人株主懇談の集い」と題する個人株主の皆さまとの交流会を、2014年10月5日、6日の2日間、神奈川県横浜市・パシフィコ横浜 会議センター(5階)にて開催いたしました。

「ぴあ個人株主懇談の集い」は、日頃、当社の経営を支えて下さっている個人株主の方々から、直接、ご意見やご要望をお聞きする機会を増やしたいとの思いから企画したもので、2012年10月の名古屋での開催を皮切りに、昨年3月に大阪、昨年9月に東京・渋谷(東京都在住の株主の方対象)、今年1月には東京・飯田橋(千葉県・埼玉県在住の株主の方対象)で行いました。

今回は、神奈川県在住の個人株主の方々にお願いし、ぴあに興味はあるけれど株式を保有されていないお連れ様もお誘いあわせの上ご参加いただき、台風の影響で悪天候にも関わらず、2日間・全3回開催で合計205名の皆さまにご来場いただきました。

当日のプログラムは3部構成で、第1部で当社の歩みや業務内容、業績推移等をスライド、映像を交えてご紹介した後、第2部は社員と、昼食やお茶菓子をご一緒しながらの懇談で、当社に対する貴重なご意見やご質問を数多くお寄せいただきました。そして、第3部では、クラシックの生演奏(10/5)もしくは落語(10/6)をお楽しみいただき、その後は、これから開催予定のおすすめのエンタテインメントや当社のMOOK本をご紹介いたしました。

今回いただいたお声は、役員・社員一同真摯に受け止め、今後の業績・サービス向上に向けて邁進する所存でございますので、引き続きご支援・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、 10/6(月)の午前の回は、悪天候のためやむなく中止させていただきました。ご予定いただいていた株主の皆さまには、ご迷惑をおかけしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。