デビュー10周年ライブを記念した『超いきものがかりぴあ ~海老名でしょー!!!~ / ~厚木でしょー!!!~』好評発売中!

2016年07月27日

『超いきものがかりぴあ ~海老名でしょー!!!~ / ~厚木でしょー!!!~』
『超いきものがかりぴあ ~海老名でしょー!!!~ / ~厚木でしょー!!!~』

今年デビュー10周年を迎えた3人組音楽グループ・いきものがかり。
8月と9月にメンバーの地元である神奈川県海老名市と厚木市で大型野外ライブイベント「超いきものまつり2016 地元でSHOW!! ~海老名でしょー!!!~ / ~厚木でしょー!!!~」を開催します。このライブを記念したMOOK『超いきものがかりぴあ ~海老名でしょー!!!~ / ~厚木でしょー!!!~』がぴあから好評発売中です。

地元に思いを馳せ、メンバーも初耳の話が飛び出すスペシャルロングインタビューや、3人の軌跡をひも解く年表、海老名・厚木にある"歌詞に出てくるあの場所""ファンおなじみの場所"など縁の地をメンバー自らが巡った「いきものがかりの歩いた道」など、いきものがかりをより深く知るのに欠かせない情報を多くの写真とともに紹介。

また、厚木市出身の吉岡聖恵と同郷の榊原郁恵(正しくは木へんに神)の対談や、水野良樹と山下穂尊と二人の出身校・厚木高校の先輩である六角精児との鼎談なども掲載。

このMOOK は、メンバーが企画段階から参加し、版型や用紙にもこだわりぬいた一冊。
ファンからのメッセージなども掲載されたメモリアルな内容はもちろん、海老名・厚木の名所やグルメ案内、両市の年間行事、宿泊や住宅情報まで盛り込んだこのMOOKを通して、いきものがかりと、彼らが育った海老名・厚木の魅力を堪能してください。


発売日:2016/6/29(水)
価格:926円(税別)
仕様:A4判/96ページ
発売場所:全国の書店、BOOKぴあほかにて