「ぴあ個人株主懇談会」を神奈川にて開催しました

IR情報

2019年12月04日

12月1日(日)・2日(月)、神奈川の横浜ランドマークホールにて「個人株主懇談会」を開催いたしました。

「ぴあ個人株主懇談会」は、日頃、当社の経営を支えて下さっている個人株主の方々から、直接、ご意見やアイデアをお聞きする機会を増やしたいとの思いから企画し毎年各地で開催しております。2012年10月以来、神奈川での開催は2度目です。

今回は、2日間で計3回開催し、神奈川県在住の株主様とお連れ様あわせて164名の方にご来場いただきました。当日のプログラムは3部構成で行い、第1部で当社の事業内容を映像やスライドを交えて執行役員がご紹介した後、第2部は社員と、昼食やお茶菓子をご一緒しながらの懇談で、当社に対するご意見を数多くお寄せいただきました。

そして、第3部は新進気鋭の落語家・春風亭㐂いちさんを招いて寄席を行い、会場は笑いに包まれました。寄席の会場からは建設中のぴあアリーナMMを眺めることもでき、その姿を写真に収める株主様も。その後は話題のMOOK本や、おすすめのエンタテインメント情報を社員からご紹介させていただきました。最後は、「ハプスブルク展」など、人気興行のチケットをかけたクイズ&じゃんけん大会で大盛況の中、閉会しました。

今回株主様にいただいた貴重なご意見は、役員・社員一同真摯に受け止め、今後の業績・サービス向上に向けて邁進いたします。引き続きご支援・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。