予約殺到で発売前に重版決定!『銭湯と和菓子と田中圭(仮)』3/29発売!

2019年03月22日

3月29日(金)にぴあMOOK『銭湯と和菓子と田中圭(仮)』が発売となります。

雑誌『SODA』(隔月23日発行)で連載中の「銭湯と和菓子と田中圭(仮)」では、田中圭が大好きな銭湯と大好物の和菓子を食べに行き、その魅力を紹介してきました。3月29日(金)発売の本書は、連載がスタートした2016年3月からの3年分にアザーカットを加え、新たに撮り下ろした銭湯と和菓子屋での写真も掲載。さらに、3年分の仕事の振り返りも含めたインタビューも収録しています。

ドラマや映画、舞台など幅広く活躍し、4月期・7月期に放送のドラマ「あなたの番です」(日テレ系)のほか、昨年春に放送され大反響を呼んだドラマ「おっさんずラブ」の映画公開が夏に控えるなど、絶え間なく出演作が続く田中圭。ドラマ「おっさんずラブ」最終回が放送された昨年6月には、2016年3月に発売した田中圭写真集『R』が重版、その1ヶ月後には4刷に。さらに田中圭表紙で2017年3月に発売したMOOK「SODA特別編集『銭湯男子。』」も重版となる人気ぶり。

田中圭の魅力がたっぷりと詰まった本書は、発売前に重版が決定するほど大好評で、予約受付中です。なお、「BOOKぴあ」で購入いただくと、「ロゴ入りオリジナル手ぬぐい」が特典として付いてきます。数に限りがありますのでご予約はお早めに。

【出版概要】
タイトル:『銭湯と和菓子と田中圭(仮)』
判型:A4ワイド版/オールカラー128頁
発売日:2019年3月29日(金)
定価:2,315円+税
出版:ぴあ株式会社
全国の書店、ネット書店、BOOKぴあにて発売
※特典は先着順です。なくなり次第終了します。