6月の毎週木曜日!「ぴあポイント」にて、Wポイントキャンペーンを実施

2014年06月04日

ぴあポイント・Wポイントキャンペーン
ぴあポイント・Wポイントキャンペーン

「チケットぴあ」Webサイトにて展開しているサービス「ぴあポイント」では、6月の1ヵ月間にわたり、お得なキャンペーンを実施いたします。

「ぴあポイント」とは、「チケットぴあ」Webサイトにてチケットをご購入いただいたお客様に対し、そのご購入金額に応じてポイントが貯まり、その貯まったポイントで、ぴあがオススメする商品ラインナップの中からお好きなものと交換できるサービスです。

今回は、ぴあプレミアム会員の方限定のキャンペーンで、6月の毎週木曜日に、「チケットぴあ」Webサイトにて1回のお会計でチケット代金が12,000円以上になった方を対象に、通常の2倍の「ぴあポイント」を付与いたします。先行抽選の場合は、木曜日に申込をされ、当選した場合にのみ適用されます。

この機会に、本キャンペーンをご活用いただき、"どうしても行きたかった公演""気になっていたイベント"などのチケットをお得にご購入ください!

※「ぴあプレミアム会員」とは、「ぴあJCBカード」「ぴあNICOSカード(VISA)」「ぴあNICOSカード(MaserCard)」いずれかのぴあカードをお持ちの方を指します。
※チケット代金には各種手数料(システム利用料や発券手数料)、配送料は含まれません。