「ぴあアリーナMM」開業。こけら落とし実現までをゆずが語る!インタビュー記事が公開

2020年07月13日

先にお知らせいたしましたとおり、「ぴあアリーナMM」が当社の創業日である7月10日に無事開業し、同日20時より「ゆず」によるこけら落とし映像配信が行われました。

piaarena200713-1.jpgpiaarena200713-2.jpg
ぴあでは、演奏後のおふたりにインタビューを実施し、今回のこけら落とし映像配信への思いや、「ぴあアリーナMM」で歌った感想などを訊きました。

「この会場ができていく プロセスも取材させていただいたりしたので(※)、すごく思い⼊れがあったんですよね。4⽉のコンサートの延期が決定したあとも、なんとか実現したいという思いでいました」(北川悠仁)
※『ぴあMUSIC CONPLEX SPECIAL EDITION ゆず』ほか掲載

「今⽇は、久しぶりにふたりで歌ったんですけど、コンサートをやっているような気持ちを取り戻せて、すごくうれしかったですね」(岩沢厚治)

piaarena200713-3.jpg piaarena200713-4.jpg


インタビューの全文は「ウレぴあ総研」または「ぴあアプリ」にて公開中です。
4月に予定されていたこけら落とし公演の見送った時のことや、今回の映像配信の実現に至るまでの経緯、ファンへのメッセ-ジなどが語られています。ぜひご覧ください。

●ウレぴあ総研 : https://ure.pia.co.jp/articles/-/771421
●ぴあ(アプリ): https://lp.p.pia.jp


最後に「ぴあアリーナMM」の記念すべき最初のアーティストメッセージボードにサインとメッセージをいただきました!このメッセージボードは、ぴあアリーナMM「CLUB 38」1Fエントランス入り口付近にて公開予定です。詳細は後日、お知らせいたします。

piaarena200713-5.jpg