成長戦略

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成長戦略

中期経営計画(2023~2025年度)の骨子

中期計画の達成による累損一掃と復配に向けて
・当社を取り巻く環境変化を見据え、テクノロジーの進化と当社の強みを生かした中長期ビジョンを策定中。現在の事業を拡充とともに、新規事業の創出による成長戦略を描いた、3ヶ年の中期経営計画の初年度は、当初目標通りに達成
・基幹事業群(チケット流通を中核としたバリューチェーン事業)の収益基盤の強化により、コロナ禍で生じた累損の解消、および2025年度中での復配の実現を目指すとともに、新たな事業群の創出と育成により、持続的成長が可能な事業構造を構築する
・基幹事業群のチケット流通、興行制作、会場事業、アリーナ運営事業等の拡大と並行し、「グローバル・イベント(万博等の国際イベントのチケッティング業務)」「DMS(デジタルメディアサービス事業)」「ホスピタリティサービス事業(VIP向け高付加価値チケットの販売)」等の新事業を着実に成長させる
・従業員のやりがいの向上やコミュニティの活性化、生産性の向上と働き方改革を軸に、人的資本経営の拡充にも注力し、中期経営計画の必達ならびに累損の一掃、復配を目指す

基幹事業群の売上高を高水準に維持しつつ、周辺ビジネスの拡大や、チケット流通事業における取引条件の適正化を含む収益モデルの改善を図るとともに、新規事業群においては、特に「大阪・関西万博」入場券販売とプロモーション拡充も踏まえた受託事業の完遂を目指します。