ぴあ総研一覧
2022年10月05日
コロナ禍からの急回復に向かうアニメ関連ライブ市場、前年増減率195%増の121億円と推計/ぴあ総研が2021年の調査結果を公表
コロナ禍からの急回復に向かうアニメ関連ライブ市場、前年増減率195%増の121億円と推計/ぴあ総研が2021年の調査結果を公表
2022年08月15日
トップはMr.Children。全国ツアーや周年記念大規模ツアーが復活。2022年上半期音楽ポップス興行規模ランキングを公表/ぴあ総研
トップはMr.Children。全国ツアーや周年記念大規模ツアーが復活。2022年上半期音楽ポップス興行規模ランキングを公表/ぴあ総研
2022年06月18日
2022年06月15日
2021年ライブ・エンタテインメント市場規模の回復は道半ば ~2023年にコロナ禍前の水準に復活という見込みは変わらず~ / ぴあ総研が確定値を公表
2021年ライブ・エンタテインメント市場規模の回復は道半ば ~2023年にコロナ禍前の水準に復活という見込みは変わらず~ / ぴあ総研が確定値を公表
2022年06月15日
2022年06月15日
2022年05月20日
集客エンタメ産業の社会的価値に関する共同研究報告書を発行/ぴあ総研と日本政策投資銀行との共同研究プロジェクト(PDF:203.2KB)PDF
2022年03月29日
2022年02月08日
2021年09月30日
2021年09月27日
2021年05月13日
2021年05月13日
2021年04月16日
2021年02月24日
「集客エンタメ産業連絡会との意見交換会」にて、 「集客エンタメ産業 における新型コロナ禍によるダメージ」に関するデータを公表
「集客エンタメ産業連絡会との意見交換会」にて、 「集客エンタメ産業 における新型コロナ禍によるダメージ」に関するデータを公表
2021年02月15日
2021年02月12日
2020年の有料型オンラインライブ市場は448億円に急成長。~ポスト・コロナ時代は、ライブ・エンタテインメントへの参加スタイルも多様化へ /ぴあ総研が調査結果を公表
2020年の有料型オンラインライブ市場は448億円に急成長。~ポスト・コロナ時代は、ライブ・エンタテインメントへの参加スタイルも多様化へ /ぴあ総研が調査結果を公表
2020年10月27日
2020年09月18日
2019年ライブエンタメ市場は6,000億円を突破し過去最高を記録するも、コロナ禍の影響は甚大と試算/ぴあ総研が2019年調査結果(確定値)を公表
2019年ライブエンタメ市場は6,000億円を突破し過去最高を記録するも、コロナ禍の影響は甚大と試算/ぴあ総研が2019年調査結果(確定値)を公表
2020年07月30日